Alonax

主にサークルの事とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリマジについて

114514年ぶりに書きます。書くのめっちゃ忘れてました。今年初記事です。

しれっと1月のコミトレに参加しておりました。初めてなのはで参加しました。

フェイトちゃんのえっちな本でしたが無事書き終えてよかったです。(なお頒布数)

28日のリリマジ頒布予定ですがなのはのイラスト集にです。12PのB5になります。スペースはなのは39になります。

主にライトニング隊のキャラとかフローリアン姉妹描きました。自分の好きなキャラばかり描きました。

何か他に出せれば...とは思いましたが忙しく間に合いませんでした。

イラスト集も当初は16Pの予定でした。(鉄仮面くんいつもすいません。)

表紙はこんな感じです。何気にフェイトちゃんは沢山書いてますがフェイトさんは初めてです。
表紙,裏表紙

初のオンリーイベントなのでめっちゃ緊張してます。楽しめればいいなと思ってます。

その後のイベント参加予定は受かればコミケになります。コミトレは考えていますがコミケ次第になります。

では当日よろしくお願いします。




  1. 2017/05/27(土) 04:02:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

C91について

お久しぶりです。ぽるぴんです。

C91ですが無事に新刊が届いたので出せそうです。今回は新刊と既刊の頒布になります。

新刊ですが今回から300円にさせて頂きます。既刊については100円になります。ポストカードも無料で配布しています。

当日は3日目 東地区 h-24b Alonaxにてお待ちしております。よければお越しください。

ix.png
こちらが表紙絵になります。

1月15日のコミトレですが無事受かりましたので参加しようと思っています。

フェイトちゃん本ですが正直間に合うかどうかやばいぐらい描けてないです。

コミケ期間中も描かなきゃ...
  1. 2016/12/28(水) 07:56:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今後のイベントについて

お久しぶりです。ぽるぴんです。

そろそろ更新しておこうと思い書いています。まあ誰も見ていないですが...

夏のコミトレに参加しようと思っていたのですが夏コミに落選したので結局諦めました。

冬コミには申し込みをしています。受かればいいな。

冬コミとは別に冬のコミトレにて出そうと思っているなのはのフェイトちゃん本を同時に進行しています。

初めてのR18の漫画で緊張していますがフェイトちゃんのえっちな漫画を描くのは描き始めたときからの夢でもあるので最後まで描ききりたいと思っています。

冬コミではいつも通りボディースーツ、メカ少女本の予定です。今回は乗り物をテーマでいきたいと思います。

文章だけでは地味なので今描いている線画でも置いておこうと思います。ではまた。

car.png
  1. 2016/09/13(火) 00:55:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第2回わキャラまお疲れ様でした。

わキャラまお疲れ様でした。前日辺りに更新しようと思っていたのですが忘れていました...
当日スペースに来てくださった方、本を買っていただいた方、ありがとうございました。
今回会場が大きくなり多くの人が来場していて楽しかったです。
次回もあれば参加したいと思っています。
次回のイベントですが受かればC90になります。こみっくトレジャーにも初参加しようと思っています。
  1. 2016/05/02(月) 13:59:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

C89ありがとうございました

随分遅くなりましたがスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方ありがとうございました。

今回挨拶に来てくださった方が多かったそうで直接挨拶ができなくてすいませんでした。(お腹が痛くトイレに篭ってました。)

次回のイベントは受かればC90を予定していますがもしかしたら間に他のイベントに参加するかもしれません。

ではまたよろしくお願いします。





  1. 2016/02/18(木) 02:38:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぽるぴん

Author:ぽるぴん
イラストを描いています。お仕事募集中です。
サークル:Alonax

Twitter
https://twitter.com/porupin

pixiv
http://www.pixiv.net/
member.php?id=1014426

メールアドレス
alonax7porupin☆gmail.com
(☆→@)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

